50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎 整骨院へ行く

ふじひろです。



昨晩のお話し


「なぁ まりちゃん、病院に行こうかなぁ〜」

「どっか調子悪いんか?」

「土踏まずや、土踏まずーーっ」

「そんなに痛いん?」

「うぅ〜ん、早よ治したいし…まりちゃんの病院に整形外科あるやろ?」

「うちの病院、やめときな!」

「へぇ…っ(・・?)?」


「気休めやで。うちの病院に行くんやったら、ほら、あそこの整骨院に行ってみたらどお?」

「あーーそやなぁ〜」

自分の勤める病院の整形外科をお勧めしないとは…(゚д゚lll)


「知り合いやん。相談してみー」

「‼️('◉⌓◉’)‼️」



すっかり忘れてた…



後輩の弟くんが、鍼灸整骨院を開業してたんだっけ⁉️



早速、仕事終わりに行ってみました。


「ふじひろさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?」


5年ほど前に、一緒にゴルフに行ったよなぁ〜


最近、結婚したらしい。おめでとう‼️


「で、今日はどうしたんですか?」


走っていること、土踏まずの痛みを話すと

「足底筋膜炎やねぇーーちょっと時間かかりますよーー」

だとさ


電気当てて、マッサージ
(写真、撮れなかったから指マネ。それも両足の土踏まず)


「ふじひろさん、うちの嫁さん走ってますよ。フル3時間15分です。」

「‼️マジ⁉️(゚д゚lll)」

「今頃、走ってるんちゃうかな? ふじひろさんも4時間切り?」

「はあーーぁ⁉️」


完走を目指してます…




週に2回は来てくださいって。

脚のマッサージもするから月に2回はメンテナンスに是非って。


おおーー


強い味方ができたあーー( ̄▽ ̄)


ここって保険がきくから懐にもめっちゃやさしい。


治療しながら、いつでも走れるように筋トレがんばるぞぉーー٩( ᐛ )و





『 今、ぜんぜん痛くないんですけど土踏まず… 気のせいか 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村