50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

走れる幸せ

ふじひろです。


朝晩は肌寒いです。

先程、Tシャツランパンで走ってきました。
最初の1キロは、アップがてら歩くのですが、歩いているときはTシャツでは寒いですね。走りだすととても気持ちがいいのですが。


で今は





こんな感じでアイシングしながら

イチゴとマンゴー+プロテイン入りのジュースをいただきながらブログかいてます。
後ろのヨーグリーナは気にしないでください



ガーミンの「LiveTrack」を自動スタートにしてるんですが、これすごいね。


私がどこをどんなペースで走ってるかわかるんだもんねー Σ('◉⌓◉’)


帰ってくるのがわかるから、それにあわせてジュースを作ってくれる。

感謝です (๑>◡<๑)

幸せです。



本日の90分間スローシザース ジョグ

ペースが速いな。キロ8分ペースでいいと思っているのだが…

90分間走り続けるのは、まだかなりしんどい。
太ももと股関節が重くなって動かなくなる。
すると、姿勢が乱れる。バテてきてからの「おへそを空へ」はめちゃくちゃキツイ。

バテてきて状態が反ってくるの、腹筋より背筋が弱いからなのかな?
いかがでしょうか?ベリーさん


まあ

楽じゃなくってしんどいから、まだまだ成長期ってことですな。ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)



『 どこも痛み無く走れるって…幸せ 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村