50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

頭も心も

ふじひろです。


あんなに走りたかったのに、ストレッチしてるとなんだか行きたくなくなってきた。

仕事でちょこっと心がブルーに…

どうもアイツに出会うと心がざわつく。

嫌な1日だった。





でも3日走ってないからな

赤れんがパークは綺麗だわ


〈 90分間適当スローシザース ジョグ 〉

走りだしてしまえば、やっぱり気持ちいいよなあ

何処にも痛みは感じず、適当に気持ちよーく走った。



頭も心も真っ白になれた。


90分間 走り続けるのは、まだまだ足がバテるけどね。

気持ちを切り替えて明日も頑張るぞ!



『 頭も心も真っ白に 走るって不思議な魔法だな 』


いつもホントにありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村