50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

なに考えてるんですか?

ふじひろです。


昼間は暑かったですが、夕方から雲が出てきて涼しくなってきました。

明日は雨の予報なので走りたいところですが、やめておきます。

両膝からサインが…





まさに初心者病って感じ。

走りたいけど休むことも大事。

体からサインが出てからでは遅いんだけど、サインが出ないと走りたい…

ダメだよな〜



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


本日、得意先での会話


「ふじひろさん。久しぶりに来月、ゴルフ行きましょうよ。」

「ゴルフかぁ やめとくわ」

「ええー⁉️ 僕、めっちゃ調子いいんですよ‼️」

「やめたんや」

「まじ⁉️ なんでー?」

「首の調子が良くなくてな」

「そうなんですか〜 ほな何にもしてないんですか?」

「走ってる」

「はぁ? マジっすか!」

「4月におばま若狭マラソン走ったよ」

「ひぇ〜 すご しんどいだけちゃうんですか?」

「気持ちええでーー」

「僕には無理ですわ〜」

「はははは 笑」

「ところでふじひろさん 走ってる時って、なに考えてるんですか?」

「うう〜ん ・・・」

「何時間も走ってる訳でしょ?」

「うう〜ん いろいろ考えてるよ」



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


明日は雨予報だし休足するから、おばま若狭マラソンを走っているとき考えていたことを書いてみたいと思います。


「走ってる時、なに考えてるんですか?」

あなたは何て応えます?



『部屋の片隅で静かにたたずむ』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村