50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

憧れの東京

ふじひろです。


今日も暑い中、レース等走られた皆さま、お疲れさまでした。

月例赤羽って荒川の河川敷なんですね。憧れます河川敷。

地元大好き人間ですが、都会の河川敷、東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジ、皇居、御台場等々…

めっちゃ憧れる。走ってみたいです。





東京 住みたかったんだよねー

東京の大学には全部断られたからなあ





黒部名水マラソン
こんなにも暑い中のフルマラソン
お身体、大丈夫だったのでしょうか?

ゲストはQちゃんと柏原さんか
いいなぁ〜


なんか いいなぁいいなぁばかりだ




今日は何もない1日で、ゴロゴロして、エアコンの大掃除をして、夕方買い物に出かけてとのんびりな1日を過ごしました。

というのも

朝から散歩がてら走ろうと思ったのですが、布団から起き上がると両膝がガっクガク…

疲れてますなあ

ステージ2 90分ジョグの4日連続はまだ体が対応できてないみたいです。

3日走って一休って感じがいいのかな。

で、休足。




夕方の買い物では、なかなか手に入れることができなかった
横綱ロール 」をゲット‼️

3度目の正直でやっと手に入れることができた。


中にはエクレアが丸ごと3個‼️




夕食は私の大好きな焼き飯‼️

「 また焼き飯なん? まぁ楽やけど 」っていわれても好きだからしょーがないじゃん。



夜には膝も楽ちんになったから、明日からまた楽しく走ります!



『 明日走ります? もう1日休むって選択もあるよね… 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村