50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

自分が不安…

ふじひろです。


明日に備えて本日も休足。

一応、持ち物も準備しました。



ただ


なんともいえぬこのドキドキ





不安です。


【 不安 】

名ノナ》何かが気がかりで、落ち着かない(安らぎが得られない)心の状態。 「人生の漠然たる―に悩む」


4月に初めて走ったハーフマラソンは、制限時間内に走れるか不安ではあったが、楽しみだった。何故かワクワクしていた。


明日 参加するわかさあじさいマラソンは、制限時間 3時間。時間の心配は大丈夫だと思う。たぶん

足も痛いところは無い。大丈夫だ。


何が気になって落ち着かないのかなあ

今夜、ちゃんと眠れるのか?


あかんあかん


楽しいことだけ考えよう。


全種目終了後、

「NAHA マラソン」「若狭町宿泊券」
「特産物品」等々が当たる抽選会があるそうだから、一発、NAHAマラソンでも当ててこようか。


おばま若狭マラソンでは、焼き鯖が当たったんだよ!

若狭小浜 浜焼き鯖

若狭小浜 浜焼き鯖




では出陣いたします。



あっ💦

5月のまとめです。



『 まだまだろくに走れない自分が気がかり 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村