50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

今更ながら

ふじひろです。


老人介護施設に出向しているまりちゃんは、

病院と違って帰宅が早くなりました。

病院勤務のときは、定時に終わったことなんてありません。

が、

最近は18時には帰ってきます。


それでも

慣れない職場に疲れているのでしょう。
晩ご飯を食べてテレビを観てると寝てしまっています。

2人して20時過ぎに寝てしまい、22時過ぎに目を覚まして風呂に入るパターンが多いです。


今晩は、晩ご飯を食べたらウォーキングに付き合ってもらって

ささっとお風呂に入って寝ようと思っていましたが

雨が降ってきました。


残念。


明日明後日も雨予報。

もうしばらく休めってことかな?

今更ながらだけど、

筋トレでも始めようか…










『ふくらはぎ、鍛えようと思います。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村