50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

高血圧

ふじひろです。


今晩もまりちゃんとウォーキング。

最近、まりちゃん頑張ってますよね。


まりちゃん、高血圧なんです。


月一で病院へ行って薬を飲んでいます。


運動と、お風呂で湯船に浸かることがいいそう?です。


まりちゃん、病院で一日中歩き回っているからそれで十分なんじゃ?と思うんだけど。


それでも

歩いてお風呂に入ると、110前後の数字が出てるみたいなので嬉しいです。





軽く走っていると、左のふくらはぎに痛みが走りました… なんで??

(T . T)…










『UTMF、どうなんだろう…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村