50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

さすがに今から走る気なし

ふじひろです。


晩ご飯食べたら寝てしまいました。

今、22時過ぎです。

さすがに今から走る気なし。


眠い眠い🥱


ふくらはぎ、仕事をしている分には全く痛みもなくなりました。

気にもなりません。

今日は走れそうだなぁ〜

どれくらい走れるかな?

一週間前の状態に戻るには、どれくらいの期間がかかるかな?


そんなことを考えていたんです昼間は。


残念…









『今週、仕事が忙しいけどちょっとは走っておきたいな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村