50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

結局、走ってしまった閾値走

ふじひろです。


日曜日にLSD30キロ。

月曜日は10キロジョグ。

ホントは、

今日は休んで水曜日に〝閾値走〟を行いたいところなんです。

でも、

明日水曜日は2回目のコロナワクチン接種の日。

水曜日はもちろん、木曜日も走ることはお休みを考えているので

今日、

どうしても〝閾値走〟をしておきたかった。

でも、

故障すれば元も子もない…

一日中考えていたんだけど、結局走ってきてしまった。

今、

無事に帰って来れてホッとしています。

ホントは休むべきだった??




アップジャグ
f:id:fujihirokun:20210907235748j:plain


刺激入れに流し×3本。


閾値走20分スタート

一応、一応、
キロ6分を目指しました。

f:id:fujihirokun:20210907235919j:plain
f:id:fujihirokun:20210908000016j:plain

入りがどうしても速くなっちゃうなぁ〜

流しをした後だと、どうもその〝動き〟で走り出してしまうみたい。


なかなか

苦しかったです( ̄◇ ̄;)


のんびりダウンジャグ
f:id:fujihirokun:20210908000508j:plain


いい練習ができました!









『明日のワクチン接種、副作用がでませんように。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村