50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

初マラソンは〝12月12日〟に決定

ふじひろです。


2回目のワクチン接種に行ってきました。

左腕がなかなか痛いかな。

そして、めちゃくちゃ眠い🥱


あとは

なんだか体が熱ってる感じがします。

だから、

とにかくアイスクリームが食べたくて仕方ないよ〜

ッてことで

コンビニでアイスをいっぱい買ってしまった。

食べてしまった…


でも、熱を計ったら〝36.4度〟でした…(T . T)





今のところ、順調に走れています。

でも、放っておくとふくらはぎからアキレス腱・足底はとてもヤバイので

ストレッチ、フォームローラー、マッサージガンは

筋トレ以上に重要視しています。

〝筋トレより足のケア〟ッて感じ。


何とか走れるようになってくると、やっぱり目標がほしい。

で、

自分の中で温めていたのですが

〝12月12日〟に初マラソンを走ろうと思います。

一人です。

いや、まりちゃんがお休みをとれたら、お手伝いをいただこうと思っています。

12月12日が雨予報の場合は、12月19日へ順延。

19日が雨の場合、決行。


コースも車で下見済み。


だから、

ワクワクしてるし練習メニューも考えています。


ああ〜〜 書いちゃった。


ケガしないよう最新の注意を図りながら、

走力を底上げできるよう走り込みたいな…


がぜん

やる気に満ち溢れているふじひろです。


フフ( ̄∀ ̄) がんばるよ。更なる応援をよろしくね。







『このまま副反応が出なければ、明日、走れるかな〜?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村