50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

いいじゃんペガサス

ふじひろです。


昨日の疲れが溜まっているかなぁ

様子を伺いながら走ることにする。

ペガサスを初履き。




ペガサス購入の経緯。

毎日クリフトンを履いていると早く傷んでしまうよなぁ〜

クリフトン、色が白系なので雨の日に履くと汚れが目立つ。


安心安定のウェーブライダーにしようとも思ったんだけど

ペガサスが税込9,999円とお安くなっていたのでナイキに足を通してみた。

クリフトンは25.5のワイド。

ペガサスは26にした。25.5では気持ち幅がキツく感じたので。


f:id:fujihirokun:20210907001036j:plain

30キロのダメージを感じなかったので、通常の10キロジョグができました。

プラス、流しを3本。



ペガサス、いいじゃんかーー とってもいい‼️

気に入りました。

雨の日も、コレなら指先が黒色だから汚れが目立たないよね。




仕事もランもがんばります。











『明日は閾値走の日です。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村