50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

嬉しいできごと

ふじひろです。


「ふじひろさん?ですよね。お久しぶりです。」


とある得意先で声をかけられた。



ん?? 先週の金曜日に会ったけどな…



ここの会社の次男。

2年前だったかな? 修行先から帰ってきて頑張っている。



「こんにちは。いつもお世話になってありがとうございます。どうしたの?お久しぶりッて。先週会ったよ。」

「私が分かりませんか?」

「へ?? うぅ〜ん? 今日はメガネをかけてないから、なんだか雰囲気が違うかな?」

「しゅんすけです。」

「えッ?? しゅ、しゅんちゃん??」

「ハイ。帰ってきました。」

「ま、マジか⁉️」

「ハイ。これからよろしくお願いします!」




しゅんちゃんは、ここの長男。生まれたときから知っている。

高校を卒業してからは、京都市内の料亭に修行に行っていたが

次男が帰ってきたから、てっきりもう帰ってこないものだと思っていた。


「もう帰ってこないと思ってた。」

「10年を区切りとしてたんです。」

「そっかァ〜 よく私のことを覚えてたね。分かった?」

「そりゃあ勿論! 修行に行くときも頑張れッて声をかけてくれたじゃないですか。」

「そうだっけ??」




言った方は覚えてないけど、

言われた方は覚えてるモンだね。



しかし嬉しい‼️


自分のことのように嬉しい。ホント嬉しい‼️



次代を担う若者が、また新たな道を築いて行く。


今の時代、

ホント商売は難しい。

けど、

しゅんちゃんを見て、私もやる気が湧いてきた。


お互い、頑張ろうぜ。しゅんちゃん。











『しかししゅんちゃん。弟と瓜二つだな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村