50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

やっと走れそうかな?

ふじひろです。


5時に目が覚めると、まだ雨は降っていない。

もしかして、雨降らないんじゃない?

なんて思うが

今時の天気予報は外れることがないよな。


7時半にまりちゃんを病院へ送って行ったら

やっぱり雨は降り始めた。


ッてことで

土曜にやり残した仕事をしに一路会社へ。


時間を気にせず仕事ができたけど、昼前には終わったので

舞鶴の〝空山〟ッていう公園に向かってみる。


近年の豪雨により

土砂崩れ等があったのか、近年は通行止めになっていたが

通行止めの柵が無くなってる。


登れるのか??


恐る恐る30キロくらいのスピードで林道を走らせる。


なんとか展望台へ。

f:id:fujihirokun:20210405052543j:plain



晴れてると

めちゃくちゃキレイなんだけどね。


もちろん誰もいない。


雨も霧雨だったから、車から降りてその辺を歩いてみる。


うん、右ふくらはぎ、やっぱり痛みが無くなったぞ!



やっと走れそうかな…









『今回、痛みが無くなるのに3週間もかかった。長かったァ〜〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村