50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

子どもたち

ふじひろです。


久しぶりに息子が帰ってきた。

まぁ すぐにトンボ帰りだそうだが。


「なに食べたい?」

「うぅ〜〜ん 寿司かな?」


ッてことで

我が家得意の〝かっぱ寿司〟へ。


うん。男前になったもんだ。

とーさん、嬉しいぞ‼️



うちは

長女は大阪市内。

次女は京都市内。

三女は福井県武生市

そして

長男は尼崎市


まぁ 皆んな

車では2時間ちょいってところかな?


コロナのこともあって、滅多に会えないけど…



うちの娘3人は、びっくりするぐらい美人だ‼️

化粧するようになってからは、可愛いじゃなくて美人になった。

ここは

親バカではなく本当だ。

誰に似たのか…


息子は、私に瓜二つだと友だちはいう。

私は、

私に似ているか?ッていつも思う。


私の方がカッコいい!ッて思っていたが

久しぶりに会ったら

負けたな…



とにかく

皆んな優しい子に育ってくれて嬉しい。



上の娘たちは、

そろそろ結婚ッて言ってきてもおかしくない年頃だから

相手さんが

「ご挨拶に…」

なんて言ってきたら、


私は逃げだすだろうな…




「お父さん、週末の日曜日、空いてる?」

「うん? 日曜日? 日曜日は腹痛になる予定だから無理やな…」











『親バカです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村