50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

裸足ランの日常茶飯事

ふじひろです。


今日は裸足ランへ



普通、ランニングシューズの紐を結びますよね。

玄関で腰かけて…


裸足ランの場合

「行ってきます‼️」

ッて声をかけたら、玄関でこの段差をそのままひょいッと降りるわけです。


f:id:fujihirokun:20201006042248j:plain

コレがなんとも不自然で変な感じです。


f:id:fujihirokun:20201006042338j:plain
汚れた足でごめんなさいね


出発前に、タオルを玄関に置いておきます。

f:id:fujihirokun:20201006042531j:plain


帰ってきたら、足をすぐに拭けるように。


小石がめり込んでいました。

f:id:fujihirokun:20201006042707j:plain

日常茶飯事です。



気温14℃は肌寒かったですが、金木犀がとてもいい香りでした。









アスファルトが少し冷たくなってきました。いつまで裸足で走れるのかなァ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村