50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2人で走って歩いて

ふじひろです。


お昼に仕事を終えて帰宅。

天気予報は一日雨なんだけど、まだ雨は降りそうにない。

今のうちなら少し歩くことができるかな?

仕事がお休みのまりちゃんを誘う。



「まりちゃん、今からいつもと違うところへ歩きに行かない??」


天気はよくないけれど、まりちゃんを連れて行きたいところがあった。

舞鶴で一番大きな橋。

クレインブリッジ

f:id:fujihirokun:20201108055605j:plain
f:id:fujihirokun:20201108055609j:plain

晴れてるとこんな感じ。


夜はこんな感じ。

f:id:fujihirokun:20201108055832j:plain
f:id:fujihirokun:20201108055836j:plain


歩道も広いでしょ? ここ、歩くと気持ちいいんだよ。下みるとめちゃくちゃ怖いけど…



ところが行ってみると、

橋が工事で全面通行禁止‼️(◎_◎;)ギョッ


せっかく歩かせてあげたかったのに…


迂回して

橋のたもとに車を停める。

f:id:fujihirokun:20201108060058j:plain


ここから海沿いを歩き始めました。

f:id:fujihirokun:20201108060207j:plain
f:id:fujihirokun:20201108060203j:plain
f:id:fujihirokun:20201108060158j:plain


ちょっと歩いては

私一人、ばあーーーって走って行って、まりちゃんのもとに帰ってくる。の繰り返し。

気温が14°

ちょっと暑い💦


そしたら

ボオオオーーーってでっかい汽笛が‼️

自衛隊の船が帰ってきたーー

f:id:fujihirokun:20201108060531j:plain
f:id:fujihirokun:20201108060526j:plain


写真じゃうまく伝わらないかな?

こんな間近で見るのは初めてかも。

で、でかい‼️‼️



橋は歩けなかったけど、こんな間近で船が見れたので

まりちゃん大満足。

一時間も歩いたしね。


私も

歩いて走って満足です。雨も降らなかったしね。










『体、どこも痛いところはありません。ホッと一安心です。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村