50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

私の位置情報

ふじひろです。


仕事から帰って、居ても立っても居られずウォーク&ランへ。

f:id:fujihirokun:20211024053610j:plain



歩くから寒いかな?と思ってウインドブレーカーを着て出かけたけど

動くとちょっぴり暑い。

ときおり走ってみるけど身体が重い。


ふくらはぎ、どうなんだろう。

よく分からないな。

ウォーク&ランでは大丈夫だから、コレを積み重ねていくしかないか…

そんなことを考えながらトボトボ歩いていると

後ろからヘッドライトが近づいてきて車が止まった。

振り返ったら、仕事帰りのまりちゃんの車。

そう、私を見つけてくれたらしい。

ガーミン の〝LiveTrack〟を常にオンにしているので

私の位置情報がまりちゃんのスマホにいっている。


「見ィーーつけた!」


そんなまりちゃんの得意げな言葉が嬉しい。

トボトボ歩いてると寒くなってきたから

残り2キロほど

歩くのやめてまりちゃんの車に乗り込んだ。

車の中の暖房が暑かった。










『まりちゃん、ありがとうーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村