50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

リフレッシュ

ふじひろです。


まりちゃんの勤務表を見ると

4月は日曜日のお休みがない⁉️

お出かけしたいが、週末は雨が続いているし…

奥琵琶湖に行って、

満開の桜を見ながら、湖岸を走りたかったけど

それも叶いそうにないな…


今日は仕事を途中でやめて、13時半に帰宅。

やり残した仕事は、明日出社してやることにする。

まりちゃん仕事だし、雨予報だからね。



「まりちゃん、出かけよか。海に沈む夕日を観に行こう!」



休みだったまりちゃんをプリプリに乗せ、

丹後半島を一周し、

向かうは

京都府と最北端。

経ヶ岬〟と、網野町夕日ヶ浦温泉


f:id:fujihirokun:20210404060801j:plain
f:id:fujihirokun:20210404060755j:plain
f:id:fujihirokun:20210404060750j:plain
f:id:fujihirokun:20210404060744j:plain


経ヶ岬には灯台があるんだけど、15分ほど山を登らないといけない。

夕日が迫ってきたから

山を登るのはやめて、網野町夕日ヶ浦温泉 〝浜詰海岸〟を目指す。



ギリギリ間に合ったーー

f:id:fujihirokun:20210404061815j:plain
f:id:fujihirokun:20210404061804j:plain
f:id:fujihirokun:20210404061809j:plain


ココの砂浜は、〝鳴き砂〟で有名なんだよ。

水平線にだけ何故か雲が…


びっくりするほど人が多い。

カメラを構えている人もたくさん。


ここ

温泉街なんだけど、車いっぱい。客室もほとんど全部灯りがついている。

満員御礼‼️

ッて感じです。


あ〜〜 温泉入って、美味しいお料理いただいて泊まりたいなァ〜〜



f:id:fujihirokun:20210404062308j:plain

私とまりちゃんじゃありません。

ステキなカップルが遊歩道を歩いてる。



空はキレイです。

f:id:fujihirokun:20210404062557j:plain
f:id:fujihirokun:20210404062607j:plain
f:id:fujihirokun:20210404062603j:plain



次は

おもいっきり晴天の日に

水平線に沈む太陽を見にきたいと思います。










『一時間ほど歩きましたが、ふくらはぎから痛みがなくなりました!』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村