50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

えぇーー まだ20分?

ふじひろです。


今日はね

特に何も書けることがないんだ。


まりちゃんが、珍しく私より早く帰宅していたことぐらいか。

21時過ぎに2人でウォーキング。


この時間、

住宅地を歩くと、石鹸やシャンプーの香りがあちこちからしてくる。

ちょうど

お風呂に入る時間なんだな。


20分も歩くと

まりちゃんペースダウン。

「えぇーー まだ20分しか歩いてない?」

珍しく、疲れた疲れたを連発してる。


仕方がないから

ゆっくり歩いてまりちゃんに合わせる。


それでも

60分歩いてきました。










『仕事で疲れてるしね…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村