50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

手慣れた?カレーライス

ふじひろです。


今日は

私はお休み。まりちゃんは日勤。

いつも通りに起きて、一緒に朝食。

そして、

まりちゃんの送り迎え。



病院に送って行って帰ってきたら、朝からお風呂にお湯を貯めて

のんびりゆっくり半身浴。

なんとも贅沢な時間。

そして

全身をフォームローラーでコロコロ。

体のメンテナンス。


天気がいい。


掃除機かけて、コーヒー飲んで、なんとも優雅な時間。



夕方には、

少し手慣れた?感じで夕食作り。

まぁ

いつものメニューではあるが…


20時に連絡が来たので、病院へ迎えに行く。



f:id:fujihirokun:20201109051746j:plain


ゆっくり過ごさせていただきました。









『また明日から頑張らないとね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村