50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎になったおかげで…

ふじひろです。


足底筋膜炎

発症から一年が経っちゃいました。


長かったような


短かったような…


去年の7月はいっぱい走れてた。



朝ジョクリタイアがトドメだったみたいです。

雪だるまさん、私のガーミンのフェース。老眼で見えないから数字がデカイです。ガーミン 、充電しなくなって一年経ちます。生きてるのか…



こころの紆余曲折、いっぱいあって

今もこんな状態ですが、


足底筋膜炎のおかげで、たくさんの方に声をかけていただき


足底筋膜炎のおかげで、たくさんの方とブログで出会えました。



飽きずに

懲りずに


まだ私のブログを見てくれていますか?


心配してくれて

声をかけてくれて

ありがとうございます。


まだ治っておりませんが、

〝ワラーチ〟にて、新たなアプローチを踏み出しました。

早速、

ワラーチの洗礼を浴びまして、アキレス腱の上あたりを痛めましたが…



本来なら

菓子折り持って、皆さま方お一人お一人に御礼&ご報告周りをさせていただきたい処ではございますが

なにぶん

まだ完治しておりませんので、もうしばらくお許しください。



一年を振り返ると

走れないのにね、夢ばかりが膨らむんです。


あの人に会いたい。

あの人にも会いたい。


ワラーチでレースを走ってみたい。

山も走ってみたい。

まりちゃんと一緒に、手を繋いでゴールテープ切りたい。



足底筋膜炎になったおかげだな…










『走ることより、人の顔が浮かんできます。会いたいッて…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村