50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

多分、なんちゃってフォアフット?

ふじひろです。


今日はね

午前中、パソコンの前で仕事。

ちょっと一息のときに、Googleで調べてたんです。

〝ふくらはぎ すぐ痛める〟ッて。


そしたら面白いのを見つけた。


〝なんちゃってフォアフット〟



この〝なんちゃって〟ッて文言、笑うと同時に、

ハマった…

多分、私のことを言っているのだろうッて。


私、

ランニングシューズを履いて走っている時もそうだったが、

ワラーチや裸足で、より一層、〝なんちゃってフォアフット〟になってるのでは??


足底筋膜炎も、少なくともそこに原因がありませんか?


この〝なんちゃってフォアフット〟を改善するには

なんかいい方法がないかな?ッて調べてると

めちゃくちゃ素敵なドリルを発見‼️


Lapulem ラプレムのHPより 太田麻衣子さま、勝手にリンクを貼りましたこと、何卒、お許しください。



早速、実践。


腕、脚、ぜんぜん連動できない(-。-;

この動き自体できない(T . T)

難しい…


でも

なんか光が見えた気がする。

まだ走れないけど、毎日取り組んでみます。









『ちょっと一息が、1時間半にもなっていた… ヒャァーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村