50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

もう少しで走れる

ふじひろです。


腰の具合

まだ若干の痛みはありますが、いい感じになってきました。


週末には走れるんじゃないかな?



腰ばかり気にしていたら、左のふくらはぎは既にバッチリ治っています。

そして

最近めっきり話題にならない〝足底筋膜炎〟


朝、起き上がる際

足首くるくる

ふくらはぎを伸ばして、ちょっとストレッチをしてあげると

モーニングアタックはありません。


案外

治っちゃった??

いやいや

普通の人は、起き上がる前に足首周りのストレッチなんてしなくても、足底に痛みなんてはしらないよな…


早く走りたい。


ゆーてる間に9月もあと一週間だよ。


やっぱり

ケガせず走り続けられるのが一番。


でも

ワラーチ&裸足で走り続ける限り、

まだまだコレからもふくらはぎを痛めると思う。


それはそれで受け止めて

走り方を模索しながら、足底筋膜炎を克服できればと思います。










『仕事で腰を痛めたのは誤算だったな… しかし、それもふじひろ。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村