50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

靴で走って怪我するのにアホか‼️

ふじひろです。


階段の登り降りが、痛いの「い」のふじひろです。
(T . T)


まりちゃん夜勤明け。

そのくせ今日はクッキングだったそうです。

もともと今日はお休みで、クッキングに行く予定だったらしいが

誰かが急に「シフトを変わってくれないか?」と言ったらしく

夜勤になったらしい。

だから


徹夜で働いて、その足でクッキングに行ったそうな。


一時間位しか寝てないらしいから、機嫌が悪そうだ。


クッキングで作った料理

f:id:fujihirokun:20200728234159j:plain
f:id:fujihirokun:20200728234155j:plain

まぁまぁ美味しかった…



「なぁふじひろ。今日も泳いで歩きに行くんか?」

「今日はやめる。」

「どしたん??」

「アキレス腱の上あたりが痛い。」

「はぁヽ(´o`?? 何でそんなとこ痛いん??」

「昨日走ったら痛なった。」

「走ったアアアーーー?? なんでェーー? 歩いとるんちゃうん??」

「さ、最近な。調子いいから少し軽く走ってたんや。」

「あの〝ぞうり〟でかアアアーーー⁉️」

「〝ぞうり〟ゆーな。〝ワラーチ〟や‼️」

「そんなんどっちでもええわ。調子の乗ってはよー走ったんやろ⁉️」

「ゆ、ゆっくりやって…」

「だいたいなぁ〜 靴で走って怪我してるのにやで、あんな〝ぞうり〟で走ったら怪我するわいな。アホちゃうかーーー」

「…(。-_-。)」

「あんた一年も走ってないんやで一年。あんなぺらっぺらの〝ぞうり〟で… アホや。」

「でもな、昔の人は裸足やったで。坂本龍馬なんて、日本中ワラジで歩き回ってたやん。」

「あんた裸足で生活してへんやん。〝ぞうり〟で生活してきてないやん。」

「…(。-_-。)」

「自業自得や。ほんまアホやで」

「…(T . T)」









『寝てないからってアホアホゆーな💢 アホやったん分かってるわい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村