50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足首 腫れる…

ふじひろです。


15時45分


「ただいまーー」

「ど、どうしたん?こんな時間に」

「予定していた仕事が終わったし、休みなしで働いていたから皆んな疲労困ぱいやし会社閉めてきた。」


ずっと忙しかったので疲れました。


あっ

今日はまりちゃん、お休みです。


「なぁまりちゃん、やっぱり足首がめちゃくちゃ痛いわ。なんでやろ??」


「長靴履いてるから??」

「そんな訳ないやろ〜〜 何十年って長靴履いて仕事してるんやで」


靴下を脱いでみると


「なぁふじひろ。あんた左、腫れてない? 腫れてるやん!」

「へっ??」


ホンマや


とりあえずシップ貼りました。



「4月に入ってから、バタ足の練習ばかりしてるやろ。それが原因ちゃうか??」

「そんな訳ないやろーー」



泳ぎに行ってバタ足の練習、してきました。

確かに

足首を鞭のようにしならせると少し痛い…

でも

そんなんで痛くて腫れるか??








『木曜日に病院で先生に聞いてみます。腫れが引かないかな〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村