50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

泳ぎたい!ワラーチ履きたい!けど…

ふじひろです。


京都府北部、猛烈な暑さです。

朝の5時は涼しいんですけど、走ると汗がすごいのかな?

夜も気温が下がらないから、走ると息苦しいだろうな…


今日も頭くらくらはありませんでした。
ホッε-(´∀`; )


左の耳に比べて

こもったような?

詰まったように?感じていた右耳も、今はマシになった?気がしています。


暑さで倒れそうになりながらも、元気に仕事ができまして、

ホント嬉しいです。


そうなってくると

やっぱり


泳ぎに行きたい‼️


ワラーチ履きたい‼️


ッて

うずうずしてきます。


一瞬

泳ぎに行ってやろうかと思いましたが、

まりちゃんから〝まだやめておけ‼️〟と強くお達し。


「なぁまりちゃん、いつからトレーニングを再開していいかなぁ〜?」

「来週までゆっくりしておきな‼️」


あかん‼️

と言われるとやりたい。


そんな気持ちを来週から爆発させたいと思います。

勿論、

ちょっとずつ🤏ね。


足のケアフルコースで我慢がまん。


その気持ちは仕事にぶつけてきます。

明日もバリバリ仕事するぜ♪( ´θ`)ノ









『ワラーチとまりちゃんのクリフトン、磨いておくか…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村