50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

なんか匂うよな…

ふじひろです。


昨日から

自分の車に乗り込むと思っていたんです。


「うん? 匂うよな…」


むちゃくちゃ臭い訳ではない。


クンクン

くんくん…


やっぱ匂うよな…?



「まりちゃん、ちょっと私の車に乗ってみ」

「何なに??」

「なんか匂わん?」

「ぎゅ、牛乳臭い??」

「やっぱそうやろうーーー⁉️」

「もしかしてアレ??」

「アレしかありませんよね⁉️」

「…」



まりちゃんが言う
〝アレ〟とは〝コレ〟のことだーー‼️


ミニストップの〝ぷりんタピオカ〟


日曜日

帰宅途中でぷりんタピオカを買ったんです。

まりちゃん

なにを思ったか、私の後部座席の床に置いたんですよ。

もうすぐ家に着くッて時に、カーブを曲がったら

横Gに倒れてぷりんタピオカ全部が溢れて…

私の車のフロアが、全てを吸い尽くしてしまいました…

フロアマットには

タピオカと氷だけが残って

牛乳ぷりんは全てフロアの中へ…


フロアマットは洗えても

車の内部までは洗えん‼️


最悪だ…( ;∀;)









『まりちゃんのアホーーー💢』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村