50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

オリンピック三昧

ふじひろです。


今日は、朝一の配達がなかった(注文がなかった)ので出社はのんびりと。

朝から走りに行ってきました。

例の〝クリフトン〟で。

f:id:fujihirokun:20210725024548j:plain
f:id:fujihirokun:20210725024554j:plain

この色、めちゃくちゃ気に入りました。
カッコいいーーー( ̄∀ ̄)



やっぱり朝は気持ちがいいね〜

6時くらいからは陽射しが強くなって大変だけど、

風が気持ちいい。


しかし、

そんな気持ちとは裏腹に、足が重くて前に進まない。

まだ、右足に力が入らない?というか痛い?というのか

調子が今一つ。

結局、

走っては歩いて。になってしまった。

f:id:fujihirokun:20210725024935j:plain


早くスッキリしてほしい。



仕事が終わって帰宅してからは、オリンピック三昧。

まりちゃん夜勤でいないし、

珍しく缶ビールを飲みながら。

f:id:fujihirokun:20210725025148j:plain









『テレビを見て思うことは、〝矛盾〟のオンパレード…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村