50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

対外衝撃波から4週間 そして再開

ふじひろです。


足底筋膜炎 

対外衝撃波を施術してもらってから4週間が経過しました。


「足底は全く気になりません!」

って

言えません…


良くなっているのでしょうか??


私が気にし過ぎているのでしょうか??



5月28日に病院へ行くので、

とにかく

今月いっぱいは歩かない。走らない。


まだまだ我慢の日々ですね。






仕事の帰りにスイミングの横を通ると、駐車場に車が止まってる。

「今日から再開なんだ‼️」


大急ぎで筋トレをしてスイミングに行ってきましたーー


まずは体温チェック


館内は、この2週間の間にペンキもきれいに塗られていて…

3密を極力避けるため、子どもたちと更衣室は別々になり

色々工夫されていました。


久しぶりに泳げてサイコーでしたが

ゼェはぁゼェはぁ すごい


2週間で心肺が縮んだ感じ…


でも

久しぶりで気持ちよかったです‼️


帰りはキレイなお月さまでした。











『泳げて幸せ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村