50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

去年は走ってたみたい

ふじひろです。


去年の5月2日は、仕事がお休みで走っていたみたいです。

いや

走れてたみたい。

写真と記録が残っていました。

マイコースの海岸線が懐かしいです。









そして

お昼からは福井県の〝三方五湖〟へお出かけもしていたみたい。

なんともハードスケジュールだ。




福井県三方町(現若狭町)は五木ひろしさんの故郷です。



明日は

私とまりちゃん お休みなんですが

走れないし、勿論、お出かけも出来ないので

こんな時だからこそ〝家の大掃除〟に励みたいと思います。










『去年が懐かしい…ね』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村