50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

僕はペガサス 君はポラリス

ふじひろです。


肉離れ7日目

1週間経ちました。


日曜日、仕事お休み。

4:30 目がさめる。




仕事休みなのに走れない。歩くのも痛いから散歩にも行けない。

なんで目がさめるんだって布団の中でもぞもぞ。

もっとゆっくり寝ていようと、思えば思うほど眠れない。

仕方がない。

トイレへ向かう。

雨音しないなぁと玄関の扉を開ける。

あー降ってないな雨

散歩に行けるじゃん。行きたいなぁ


⁉️


あれっ⁉️


足っ 痛くないぞ⁉️


痛くないじゃん‼️


家の前をパジャマのまま行ったり来たり


痛くないけど違和感はあるな…


左ふくらはぎ、順調に回復しているみたいです。



本日、予定なし。


私の相棒は看護師さん

本日は夜勤なり。お出かけはできない。


私、あまりテレビを見ないのだが、ストレッチやアイシングをするようになってからテレビを見るようになる。

それも相棒の好きなドラマ


本日はCSで向井理の「S」ってドラマが全話放送している。



見てしまった。


MISIAの「僕はペガサス 君はポラリス」が素敵なんだ。
そこなのか?


いいところで流れてくるんだ



MISIAは素敵だ、大好きだ。


このドラマの主題歌とは知らなかった…
JUJUも大好き




何もせず、テレビ見てる泣いてるだけ


なのに三食食べた


何にもしてないから一食でもいいのに


時間の無駄使いをしてしまったよう罪悪感が


明日から一新、がんばろっと



『 何もしてないのに何故にお腹は減るのだろう… か 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村