50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

腹筋〝FUKKIN崩壊〟

ふじひろです。


日曜日


いつ以来だろう

久しぶりの青空快晴☀️

二人揃ってのお休みです。


京都市内にお出かけ。デートしてきました。


お目当ての

映画〝AI崩壊〟を観てきました。



ウインドショップして

食事して…


30〜40代の頃、祇園界隈へ飲みに行くことは多々ありましたが

河原町をうろうろするのは〜〜

学生時代以来かも…

お店の変化が目まぐるしくて、懐かしさのかけらもありませんでした。


さすが都会


人混みをかき分けて歩くのですが、思ったほど人が少ない??

コロナウイルス🦠の事もあり、外出を控えている方も多かったのかな??


まりちゃんも楽しかったみたいですが

ちょこちょこ顔をしかめています。


何故かって??

まりちゃんね

昨晩、私の筋トレ中に〝腹筋ローラー〟に興味を示し

やってみたのですよ〝膝ころ〟


なかなか綺麗なフォームで5回も


そしたら案の定


今日は朝から

首・肩・腕・腹筋、筋肉痛…


「FUKKIN崩壊だあーー!(◎_◎;)」






『久しぶりに出かけた都会は、非現実的ですね…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村