50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ハシれ、未だ見ぬその先へ

ふじひろです。


昨晩は、お風呂にゆっくり浸かり、ストレッチをして23時に就寝

身体が軽く気持ちいいー朝を期待していましたが

いつもの朝でした…


ー・ー・ー・ー・ー・ー


ずっと考えていたことが



4月28日に無謀な初ハーフマラソン挑戦

6月2日のハーフマラソンで、ちょこっと成長を感じ

約ひと月間隔の大会参加が、身体への新たな刺激や成長につながってると思っています。

秋までは大会に参加する予定はありません。

7月にも、新たな刺激を求めていましたが

日曜日は休みですし

明日(7月7日)七夕の日に、「3時間ジョグ」に参加してきます。

もとい

参加じゃないやΣ(゚д゚lll)

勝手に走ってきますd( ̄  ̄)



【 事業計画書 】

テーマ:「君も走ってみないか海と共に」
〜 3時間後の景色は天国が地獄か 〜


目的

  1. 3時間走り続ける身体づくり
  2. 新たな刺激と負荷をかける


期待する効果

  1. 3時間走り続けられたという自信
  2. 肉体的成長


日時・場所

7月7日(日) 4:00スタート
集合場所:福井県高浜町 城山公園
(集合は3:45 時間厳守でお願い致します)

福井県高浜町〜大飯町
海水浴場からずっと海しか見えないコース
(足への負担を考慮し、今回は、砂浜は走りません。遊歩道を延々とお走りください)


予算:0円


参加対象者:ふじひろ


持ち物・準備品

  1. ランニングしやすい服装とシューズ
  2. 帽子とサングラス
  3. 給水用のドリンク
  4. リックサック
  5. 時計(ガーミン)
  6. 塩タブ
  7. アイホン
  8. 着替え一式
  9. スリッパ
  10. 財布

その他、必要なものがございましたらご準備ください


注意事項

  1. 体調には十分留意し、脚に痛みや違和感を感じた時は、即リタイアしてください(迎えの車はございませんので、自身の責任でお車までお戻りください)
  2. 雨天決行です
  3. 十分な補給食・お飲物をご準備ください


※最重要事項

  1. 当日は、ふじひろの相棒はお仕事お休み。「パンケーキ食べに行きたい!」って仰っておられます。

9時には家に帰ってください‼️


参加賞

  1. 無事に完走された方には、思う存分、海に入ってアイシングし放題です。


それでは


ふじひろ様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


思いっきり〝本気〟モードじゃん⁉️

戦うときは、昔から燃える闘魂」なのさ


「 燃える男の〜♬ 赤いトラクタぁーー🎶
それがお前ーだぜーー ♪( ´θ`)ノ」
平成生まれにはわかるまい




無事に帰ってこれるか?


パンケーキ食べに行けるのか??







『 3時間のために今日も休足‼️ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村