50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎 長靴は天敵かも

ふじひろです。


早くからスマホがプルプル鳴りまして

「誰〜〜(・・?)」

福井県の得意先からの電話でした。


「ふじひろさん。注文書、FAX流しておいたけど…全てキャンセルになりました。すいません…」


4月から通常通り学校再開


ということだったのですが、またまた急遽、ゴールデンウィーク明けまでお休みになったとのこと。



3月に続き

学校給食の食材、キャンセルに…

たくさん発注していただいたので、なかなかどうして

売り上げに響く… (T . T)



今のところ

私の住む舞鶴市は、通常通り学校再開するそうですが

流動的ですね…



今日は一日、工場で機械を回していました。

工場では〝長靴〟です。

一日中、長靴で立ち仕事。コレがこれが、非常に疲れて


足底にビンビンくる!∑(゚Д゚)ギャー


以前も同じ経験が多々、ありますが

足底筋膜炎に〝長靴〟はダメだと思います。

仕事柄、仕方ないんですけどね…

どうかお気をつけください。



スイミング🏊‍♂️に行って帰ってきた今、

足底に痛みや疲労は無くなりました。


よかった…


明日 日曜日

いつもは休みですが、ちょこっと忙しくて仕事に行ってきます。

一日中〝長靴〟です。

痛みが出ないといいんだけどな…







『足底筋膜炎の痛み、確かに和らいでいます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村