50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

久しぶりの朝の運動

ふじひろです。


お休みの日曜日

朝、

いつも通り4時半に目が覚める。


まりちゃんは夜勤なのでいない。

布団の中で、歩きに行こうと思うのだが

まだ暗いからなぁ〜とゴロゴロする。

だって


歩いたり走ったりするのは、いつも夜。

今起きたって真っ暗だから、夜のトレーニングとなんら変わらない。

スマホを触りながら明るくなるのを待って、

7時半にウォーキング開始。


久しぶりにマイコース、赤レンガ倉庫までは行きたいな。


霧雨も止んできた。

f:id:fujihirokun:20210117174905j:plain


体が重い。

泳いだ次の日は、まだまだこんな感じ。

それでも

日曜日の朝は、車も少なく、気分も爽快です。


f:id:fujihirokun:20210117174102j:plain


なんとか目標達成。



夜勤明けのまりちゃんは、

本来、9時15分で勤務終了なのだが、そんな時間に終わった試しがない。

今日は迎えに行ってあげる。と伝えてあるが

まだ時間があるからと

風呂にお湯をはって朝風呂へ。

冷え切った体が生き返る〜〜


ストレッチして、フォームローラーでコロコロしながらブログを書いている。


ッて

ここでまりちゃんから

「終わったよ。迎えにきてね。」とラインがきたので

迎えに行ってきます。


今、10時45分。












『まりちゃん、私の想定より早く終わったね。お疲れさまでした。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村