50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

土のグランド

ふじひろです。


最近、よく考えるんです。


足底筋膜炎が治ったら、どんな風に練習をしようかな…ッて


走り始めても、疲労回復や全身のバランスを整えるためにスイムは続けたい。

月・火曜日は走って

水曜日は水泳教室

木・金曜日は走って

土曜日は水泳教室

日曜日は完全休養


うぅ〜〜ん


やっぱり日曜日は走りたいなぁ〜

上手に足を休めないと、また同じことの繰り返しになるしなぁ〜


まぁ

その辺はさておき

走る場所が問題なんだよな

自由に走れる土のグランドってあります??

あるようで無いんですよ。

自宅から100mのところに、私の卒業した高校があるのですが

昔みたいに自由に出入りできないんですよねぇ

昔は裏門なんて開きっぱなしだったのに…


運動公園も、鍵がかかっていて自由に出入りできないし…

できれば、

練習できる足ができるまでは、土のグランドを走りたいんだけどな…

そうなると

やっぱり砂浜を走るしかないかなぁ〜


仕事しながら、そんなことを考えているのは楽しいです( ^ω^ )




【本日のトレーニング】

全てバッチリ👍







『早く治らないかなぁ〜〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村