50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

気持ちを切らすな

ふじひろです。


今日は寒い一日で、しかも雨降り。

朝は5℃で昼間も10 ℃

ずっと外回りだったので身体は冷え冷え

そんな中でも

トイレに行ったり、コーヒー飲む時はスクワット。これはやり続けています。

ちょっと?いやだいぶ人目を気にしながらトラックの影に隠れて…

4秒かけて下ろして4秒かけてゆっくり上げる。これを一回につき20回,

私にはこれでもなかなか効くのだ(O_O)




仕事から帰宅すると、やっぱりホッコリしますよね。

寒かったし、仕事も頑張ったし

こたつに座ると

筋トレしたり、スイミングに行くのが億劫になってしまう…(p_-)

ましてや

今夜はまりちゃん夜勤で家にいない

帰ってきたらすぐに筋トレしないとッて分かっているんだけど…


アカンあかん


今一度スイッチ入れ直して筋トレ



本日のトレーニン

筋トレ

水曜日は水泳教室

本日は平泳ぎを重点的に教えていただきました。
みっちり1時間。距離750mだそうです。

そしてウォーキング10分にて終了



帰宅後はすぐにお風呂へ

ここでこたつに入るとたぶん、寝てしまう…

そして身体のケア


今、

ブログを書きながらやっと、やっとこたつでホッコリ


とにかく気持ちがすべてだ‼️






『ホッコリした気持ちに再びスイッチを入れるのは、大変だよ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村