50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

カロリーを気にするとは

ふじひろです。


今日は朝からずっと笑えない一日でしたo(`ω´ )o

朝からトラブル

昼には先方の発注ミスに振り回されて

仕事帰りに電話が鳴ってトラブル


「いい加減にしろーー‼️」ッて叫びたいけど


「こころの波🌊を抑えろ抑えろ」


って言い聞かせていました。




そんなこんなで

家に帰ってきたらスイミングに行くのが嫌になって

こたつでちょっとウトウトしてたら19時半


あかんアカン。こんな時だからこそ頑張らねば


本日の練習

20時まで筋トレ


10分の水中ウォーキング

30分の泳ぎ

今日は25mで休まず50m続けてゼェはぁゼェはぁ。

1分のレストでまた50m

インターバルやってるみたい

最後に10分のウォーキング


家に帰ってお風呂に入ったら、やっと今日のイライラもやもやがなくなりました( ̄  ̄)


お腹が減ったので、コーヒーでごまかそうとしたら


「あんなー、かぼちゃプリンが🎃🍮あるけど食べる??」



減量中なのに〜


「カロリー119か。うーーもう今日は食べるわ」


なんか

まりちゃんが作ったかぼちゃタルトと同じ味がして美味しかったですが

カロリーなんて気にするとは…そんなの人生初めてだわ






『明日は、皆さんにとって私にとっても、素敵な日になりますように』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村