50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

難治性の足底筋膜炎

ふじひろです。


京都は風が強いなぁってくらいで、晴れて暑い一日でした。

大型の台風10号、とても心配です。

どこの地域にも、災害が起こらないことを祈ります。

明日の配達は大丈夫かなぁーー(・・?)



ー・ー・ー・ー・ー・ー


今日のブログタイトル


「難治性」なんじせい


読んで字の如く

病気が治りにくいこと


それが


足底筋膜炎((((;゚Д゚)))))))


やっぱり…



師匠よりご心配をいただき、メールをいただきました。

げんさん、ありがとうございます。返信、できてません。心と頭の整理ができなくて…ごめんなさい



色々ググって足底筋膜炎の情報を得てきましたが、

特に難しくはない


何故なら


難治性だからだ


有効な解決方法がある訳ではない


あれこれ考えてると


いや


考えてないな。思っているだけで、頭と心が整理できなくて


時間だけが過ぎていく。


このブログ、書き始めてもう2時間。で、書けたのこれだけ…


今日はごめんね。また明日…(O_O)






『 … 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村