50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

プライオリティは睡眠?

ふじひろです。


8月も早17日。

ゆーてる間に9月がやって来る。

あっちゅーま…


なのにほとんどトレーニングできていない。


今日は


頭がふらふらする事もなく、仕事ができましたが、

不安を抱えていると仕事をするので目一杯。

全くやる気が起こりません。


何にもしてないのに私、

疲れているのでしょうか??

ネットで調べると〝メニエル〟ッて症状に似ている。

難治性だとさ。


足底筋膜炎に続いてまた〝難治性〟??


この暑さもあるし

睡眠不足も関係あるかな…


私の起床は5時。

寝るのは大体、1時を回る。

睡眠時間は4時間くらいか…

アレもコレもソレもやってると、どうしてもそうなっちゃう。



泳いで走ってケアをして

プラス筋トレ


欲張りすぎか…


プライオリティを考えると、

まずは睡眠時間を確保して、それからトレーニングの時間を考えないと

治るものも治らないか…



そんなことで

今日は足のケアだけ。

23時になったので寝ます。

明日は病院へ行って

ワラーチ&裸足ランができるといいな。










『生活習慣を見直す必要があります…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村