50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

モチベーション

ふじひろです。


京都は今、雨は降っていないですが、風が凄いです。

トラック、すっ飛ばされるかと思いました。怖かった…Σ('◉⌓◉’)


これから雨が降るみたいですが、なんともなければいいのに…




ー・ー・ー・ー・ー


引退されましたが、ゴルフの「宮里藍」選手、ご存知ですか?

ゴルフをされない方も「藍ちゃん」を多分ご存知でしょう。

私、大好きです。

「プロ」

ですよねーホント


人間性が素晴らしい



藍ちゃんの引退会見が思い出されるんです。


モチベーションの低下…



「そんなこと言わずに、藍ちゃんのプレーをもっと見させてよー」


って思ったものでした。



モチベーション
人が何かをする際の動機づけや目的意識



もう一度

自分の中で明確にしないと

お腹ぽっこり、チビでハゲかけのおっさんに

逆戻りだな…(T ^ T)



うひょーめっちゃネガティヴ(。-∀-)




ぽっこりお腹への誘惑に負けて食べてしまった…



追記

なんでブログが更新されていないんだ??

予約投稿のボタン押すの忘れてた…






『 明日はきっと、笑顔になる‼️ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村