50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎は治らないのか?

ふじひろです。


今日も暑かったですねー

気温36℃の中、無事に仕事を終えてきましたε-(´∀`; )



家に帰ろうと車に乗り込みましたが、夜勤明けのまりちゃんがまだ寝てるかも

スマホ片手にググりました。


足底筋膜炎について(。-∀-)




ググった結果


それでどうなん、治るんか?

が結論かな…



もちろん個人差はあります。痛い部分も、人によって少し違うみたいです。





私はこんな感じ


一般的には「1ヶ月から3年以内」に自然治癒する…だとさΣ('◉⌓◉’)


なんとも

誰でも答えられそうで、抽象的なお答えね…



でね


足底筋膜炎と格闘された方がいないのかと「ブログ」で探ってみました。


まずは、「はてなブログ」で探してみると

でてきたのは

「私」の記事だった…(O_O)
全然役に立たねー



はてな」は外して調べてみると


気になるブログを見つけました。


全く知らない方ですので、ブログのリンクや記事の引用はマズイと思いまして…


足底の筋トレをやってみようと思います。
タオルギャザーと少し違うヤツ


何もしないより

可能性が1%でもあるなら頑張ってみる

こんな感じでグッって

攣るーーーーε=ε=ε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘




『 車の中で1時間もググってた…早よ家帰れって 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村