50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

走れなくなって2週間か…

ふじひろです。


祝日の朝は、車が少なくていいですね。

朝一の配達もすいすい走れてストレスフリーです。

昼間も、思ったほど車は多くなく配達がしやすい一日でした。


トラックを走らせていると、走っている人を結構見かけます。

Tシャツビチャビチャで、背中にへばりついている姿を見かけると、ファイントラックを勧めたくなりました。






昨日の汗で濡れると臭うTシャツ問題



アドバイスをいただきましたお三方、ありがとうございましたm(_ _)m


走れない今のうちに、Tシャツやタオルその他諸々を、お奨め「オスバン」で洗濯してみます♪( ´θ`)ノ




足底筋膜炎から2週間が経ちますが

朝の「ピキーーん」はいつも通り…

歩いてもジンジンと痛みあり…


さみしい限りですε-(´∀`; )


筋トレしてますが、それだけでは体重が増えそうで

食事制限が必要ですが、炭水化物を取りまくってしまいました…


たか坊さん、これがカレーチャーハンだ!


体重が増えちゃうよ…でも、チャーハンが好き(//∇//)






『 走りてーーーー 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村