50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

昨日今日の足底筋膜炎

ふじひろです。


昨日の「シルシアサナ」


nagisaさんよりコメントをいただきました。

ピヨんって一番やっちゃいけないやり方です。
首大丈夫ですか???心配です。
動画などでやり方や段階を経てチャレンジしてみてください♫


首、ちょびっと痛いです。すみません…ごめんなさい。




夜勤明けのまりちゃんに

シルシアサナ」のこと

昨晩、ピョンってやってみたこと

ちょびっと首が痛いことを話したら


「ピョンってのが一番あかんのちゃうん⁉️ だいたい、やり方とかちゃんと調べてやったんか⁉️ あんた首ヘルニアやんか‼️ ほんまアホやなぁ自業自得や‼️」



アホやなアホやなアホやなーー



口のマシンガンでバババババばばばァーー


って打ちのめされた。


nagisaさんのコメントは、やんわり書いてありますが


伝えたい本音を、まりちゃんが代弁したって感じでした…( ´△`)




ー・ー・ー・ー・ー



最近の足底筋膜炎


朝のピキーーんは相変わらずですが

時折

痛みが無くなる「時」があるんです。

また

痛みが動くんです


あっ('◉⌓◉’)、今、右足痛くない


あれʕʘ‿ʘʔ??今度は左足が痛くないけど右足が痛い

ってな感じ。



不思議ですが、少しずつ良くなっているような気がしています。



足底アーチの筋トレ、地味に続けて三週間

何気にさりげなく

でも、確実に違いを感じるようになってきました。

黄色の丸の部分に

ほんの少し、力が入るようになってきました。


引き続き頑張ります(ᵔᴥᵔ)





『 いいよ。って勧めてもらったものは、とにかく試す‼️ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村