50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

スロージョグでは分からない事

ふじひろです。



仕事を終え18時半に帰宅しましたが、20時以降は雨が降る予報。

迷ったけど、すぐに着替えて走りに出発しました。


30分も走ると雨が降ってきましたが、しとしと雨模様。

暑くも寒くもなく、雨のランニングも悪くないです( ̄▽ ̄)






いつもの航空基地ジョグ


今日も着地衝撃の受け方を、色々考えて走っていました。


坂道は、なんとなく、上りも下りも勉強になる気がします。


でも、それが平地でのランになかなか繋がらないんだよなぁ


スピードに乗って下る坂道の感覚



???


スピードに乗って下る?走る?


スピード出すから分かるのか?


スロージョグだから、分からない?感じられないのか?


( ̄∀ ̄)ニヤリ!


ここで流し(ウインドスプリント)をやってみようかと思ったが、下り坂は想像以上に足に来る。


今日はやめた…


帰りの20分は、案の定、キロ8分かけて帰ってきました…



予定より、ひと月早く7月から、ジョグ後に流しを追加しようと思います。


しとしと降る雨の中を走ってきたので、シューズがびちゃびちゃ。


しっかりアフターしておきました。










『 スロージョグだけでは、分からないことがあった… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村