50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

新しいランニングコース

ふじひろです。



今日は、気分も体調もいいです。


改めてステージ2 90分間ジョグを始めようと、腹筋・背筋だけ筋トレをして家を出発しました。


10月にエントリーしたハーフマラソンのコースは、自衛隊の航空基地も走ります。


航空基地には普段、用が無いので行くことが無いのです。

行くことが無いということは走ったこともない。


ちょっと向かってみました。



国道を曲がり、山?丘?を登ります。結構しんどい。ゼェハァゼェハァ


トンネルが見えてきました。

トンネルの中はめちゃくちゃ明るいです。


時間帯もあると思うけど、車も人にも出会わず独り占めのトンネル。

私の足音「タン タン タン タン」だけがきれいに聞こえました。

トンネルを出て坂を下ると、航空基地に到着


明るくて走りやすいし、ちょっとした坂道がグッドです。

これからはここを走ろうっと。


全く楽ではないけれど、気候もよく、気持ちよく走れました( ̄∇ ̄)




走った後は、エネルギー補給です。




『 初めて走る道って、なんて新鮮なんだろう… 』


応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村