50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

自分診断70%

ふじひろです。


肉離れ8日目

仕事中、左のふくらはぎは特に気にならない。


ふと思い出し、ちょっと駆け足してみた。




もちろん100%完治ではない。


右のふくらはぎを3度も肉離れした経験からすると、70%って感じがする。


順調だ!


ひどい場合は、内出血して患部が青紫色になるそうだが、まだそこまでの症状にはなったことがない。


よかった


本日もたった20分ではあるが筋トレやったぞ


まずは3日連続で



『 50才のおじさんの日記書きは、なかなか辛いものがある… 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村