50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

全く走ることができなかったけど

ふじひろです。


4月30日 日曜日

朝、

仕事はお休み。ゆっくり寝てたらいいものの、いつもの時間に目は覚める。


久しぶりに走りに行こうかな…

でも、なかなか強く雨が降ってるよ〜


今週は忙しくて、全く走ることができなかったよ。
走ることはできなかったけど、頑張ったよ俺。

うん。頑張った。


色んな日があるよ。





お昼から雨があがる予報だし、

その頃には、
夜勤のまりちゃんが帰ってくる。

まりちゃんが寝てる間に走りに行こうかな〜











『4月最後の日。心も体もリフレッシュしておきたいね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村