50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2人の休日

ふじひろです。


まりちゃんと2人揃っての休日。

行ってみたいなぁ〜と思うところは、日帰りだと遠い。

結局、大好きな琵琶湖を一周ドライブしてきました。


湖畔は、何処もテントを張ってBBQの人たちでにぎわっていました。



彦根市では、大好きなお肉屋さんがあって。

1ポンドのステーキ。
お腹がはち切れそう。

ダイエット中ですが、お休みの日は食べてよし。


一日中、車の中でしたが、天気はいいし素敵な休日になりました。


また明日から頑張ります。











『運転、疲れたけどね…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村